健康になりたい

40代で喘息と好酸球性副鼻腔炎になりました。入院日記や健康ネタなどを書いています。

喘息、好酸球性副鼻腔炎、アレルギー持ち

手術前夜

明日は手術の日。
消灯前の病院のデイルームで、急に思い立ってブログを始めてみました。

 40代になってから風邪をひきやすい、小さい文字が読み難い、シミが増えたなど、自分の年齢を感じることが多くなりました。
体力だけは人並み以上にあるつもりでしたが、この2、3年で体力も落ち、疲れや体調不良を感じるようになりました。

一昨年の秋頃から体調を崩し、昨年喘息になり、今年は副鼻腔炎が見つかり明日手術をします。
人生初の全身麻酔で緊張もしていますが、早く寝て明日に備えます。